|  TOPキャンプ公園雑記帳(コラム)更新履歴リンク Blogプロフィールメール

  
TOPキャンプキャンプレポート> 千葉県・ホウリーウッズ久留里キャンプ村
 
 
 

千葉県・ホウリーウッズ久留里キャンプ村 キャンプレポート(2008年2月6日〜7日)

   

真冬のオヤジキャンプ at ホウリーウッズ久留里キャンプ村 (2010年2月6日〜7日)



 ■2日目 (天候:晴れ 朝の気温:−3℃)
ホウリーの日の出はとても美しいです! オヤジ達も続々と起き出してきました。(笑) 朝からビール...(滝汗)
あまりに寒いので朝から焚き火をしてます! とても気持ちのイイ朝です。こういうのはキャンプでしか味わえませんね。(笑) ただ今の気温は、−2℃です...(滝汗)
太陽も少しずつ上って来ました! のんべぇなオヤジ達もあまりに気持ちがイイようですね! やっぱり朝から武井くんスタンバイです!冬キャンはこれがないとね!(笑)
まったりとしているオヤジ達です。 Nさんの奥様お手製のチャーシュー!めちゃうまであっという間に完売!(笑) ドライバー以外は朝から飲みまくってます。(滝汗)
いやぁ、やっぱりランステの中は暖かくて気持ちがイイ! fan5にてご飯を炊きます。ちなみに、MAX5合ですが、無理矢理6合炊きました。(爆) しかし、ちゃんと炊けたのはさすがユニフレーム! 朝から牛丼というのもスゴイですが...(爆)
しかし、今日も天気が良くてサイコー! 片づいたところで集合写真です! 帰りに管理棟にて奥様にご挨拶をしてからチェックアウト。帰りも道路ガラガラで あっという間に到着でした。(笑)

2日目はどうだった?

早起きされたパパさんは5時くらいに起床されていたようです。(笑)7時過ぎには皆さん勢揃いしてから 飲んでいます。(爆)まったりとしながら朝食の準備をして、遅めの朝ご飯となりました。特に何をするという こともないんですが、普段は出来ないダラダラとした時間を過ごします。
食べ終えた後は皆さんが食器の後かたづけをしてくれたので助かりました。(笑)テント、ランステの片づけを 済ませてから記念撮影。そしてオーナーが出かけていたので美人な奥様にご挨拶をしてキャンプ場を後にします。 帰りの渋滞もまったくなく、さーっという感じで家に帰りました。
今回はTさんのハイエースに便乗させてもらったのですが、さすがはハイエース!4人分のオヤジの荷物が あっさりと載るくらいのキャパがあります。人が乗っても高さ、幅もあるので快適そのもの。(笑) 初めての冬キャン、それもオヤジだけという方が多かったのですが、皆さんとても楽しまれたようで よかったです。料理は失敗しないよう、なるべく簡単にという感じにしましたが、失敗もなくほっとしました。 楽しいオヤジキャンプ、またやることになるでしょう!(笑)皆さん、どうもお疲れさまでした!そして 楽しい時間をどうもありがとうございました!また行きましょうね〜♪(^^)v
<1日目の様子はこちらからです!>   
TOPキャンプキャンプレポート> 千葉県・ホウリーウッズ久留里キャンプ村
|  TOPキャンプ公園雑記帳(コラム)更新履歴リンク Blogプロフィールメール